スマートフォン版はこちら

ダクタリ動物病院阿佐ケ谷病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ダクタリ動物病院阿佐ケ谷病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
杉並区の動物病院、「ダクタリ動物病院阿佐ケ谷病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0031
住所 東京都杉並区本天沼2-3-5
電話番号 03-3399-0878
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ダクタリ動物病院阿佐ケ谷病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ひがしやま動物病院 東京都杉並区和泉2-33-22 山川ビル1F
たかぎ動物病院 東京都杉並区井草1-35-4
マスナガ動物病院 東京都杉並区浜田山4-11-12
エルム動物病院 東京都杉並区桃井1-26-20
広瀬獣医科病院 東京都杉並区下井草2-4-10
ペットスペース&アニマルクリニックまりも 方南町店 東京都杉並区堀ノ内1-7-37 君田ビル1F
ペット家族動物病院 杉並宮前店 東京都杉並区宮前2-10-9 カーサヴェルドール1F
久我山動物病院 東京都杉並区久我山5-33-20
成田犬猫病院 東京都杉並区成田東3-2-3
小張獣医科病院 東京都杉並区西荻北2-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちっちさん
    東京猫医療センター 口コミ
    愛猫の具合がずーっと悪くて、
    セカンドオピニオンで相談した所
    忙しい所 快くメールにて返信してくださり、遠かったのですが思いきって診察に連れて言った所、快方に向かってきています
    猫に特化しているので治療に集中できるし
    説明も安心できます
    近くには猫専門病院がないので近くにあるのは
    心強いですね


  • 山茶さん
    いそべ動物病院 口コミ
     発作が起こる度に注射をしてもらい、何度も助けて頂いています。
    真夜中に先生を訪ねても嫌な顔一つせずに対応して下さり、恐縮する私に『連れて来てくれて良かったよ?。』と言われ涙が出てしまいました。
    そして、診察料金は近所の動物病院の3分の1の料金です。
    腕は確かで、高名な先生です。そして何よりも動物が好きな先生何だと思います。ペットは大切な家族だけれども、医療費が莫大で負担になっている方は一度受診されてみてはいかがでしょうか?
    私はいそべ先生を人間的にも尊敬しており、この先生に出会えた事を感謝しております。
  • まーもさん
    東京猫医療センター 口コミ
    院長先生と副院長先生が以前勤務されていた病院からお世話になっています。
    その時にセカンドオピニオンで診察していただきましたが、それまでの病院で「気になる」と言われた検査数値も院長先生に「許容範囲」と言われて安心できました。
    先生方の知識が豊富なのは常に勉強されているからだと思います。
    細かい質問にも丁寧に答えてくださるので安心して治療をお願いできます。
  • ジルママさん
    ファミリー動物病院 口コミ
    多摩市に越してきて動物病院は初めて電話での問い合わせを何件かし、1番感じがよかった、病院もとても綺麗で好感が持てた。ストレスで表に連れて行くことができないので相談しましたら、快く往診してくださいました。
    後日、わざわざ電話でその後の様態を
    聞いてくださって感激してしまいました。先生のお優しいお人柄に今後も何かあった時に又お願いしょうと主人と話しています。
  • むかっぱらさん
    とだ動物病院 口コミ
    犬が急に体調不良になったので、近くにあるこちらにかかりました。
    前の病院で言われた事について聞いたり、治療方針が違ったことに対して質問をすると、何馬鹿なこと言ってるんだというような対応をされます。
    こちらの話をあまり聞いてくれないので、疑問に思ったことが解消せず、言い方も馬鹿にしたような言い方なのでとても不快な思いをしました。
    確かに素人ですし、犬を飼うのは初めてですし、おかしな事をしてしまっているのかもしれませんが、あの言い方と態度は無いなと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ダクタリ動物病院阿佐ケ谷病院の口コミ詳細ページ上部へ